たんぽぽ 教師 コーナー フジテレビ アルコール" />
SSブログ

めちゃイケ、イッキ飲み防止連絡協議会より抗議

スポンサーリンク




【めちゃ×2イケてるッ!】やっちゃいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

6月9日に放送された番組でおこなわれた
『めちゃイケ酒豪NO.1は誰だ!決定戦』のコーナーが
「急性アルコール中毒を招きかねない危険な飲酒を助長した」として、
イッキ飲み防止連絡協議会よりフジテレビに文書で抗議されました。

ゴールデンタイムにあの内容はよくないと思いました。
「急性アルコール中毒」は危険なので、反面教師のために
した企画なのだと、【めちゃイケ】フアンの僕は受け取りました[がく~(落胆した顔)]

昔は、ナイナイ岡村の挑戦シリーズや、馬鹿決定シリーズなど
面白い企画があってよくみていましたが、
一番好きだった、極楽トンボの山本が抜けてから
あんまり見なくなりましたが
たんぽぽの川村エミコさんがレギュラーになったので
再び見てます。

たんぽぽの川村エミコさんの不幸キャラが好きなので
番組が終わらない事祈ってます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。