女の子 女優 全身 映画 体重 テレビ ストレス イメージ タトゥー 同級生" />
SSブログ

柳楽優弥 タトゥー [芸能]

スポンサーリンク




『柳楽優弥 タトゥー』
柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんの全身にはタトゥーが入ってるらしいです。
柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんが18歳の時に出演した、『クニミツの政』で共演した
押尾学の影響でタトゥーを入れたらしいです。

この時から、押尾学から多大な影響を受けたようです。
尊敬する俳優として押尾学の名前を以前から挙げているんです。
この時点でこの事は特に問題がないのですが、
押尾学が起こした事件の後も、同様の発言を続けているそうです。

『押尾さんは神』などと普通に言っているようです[もうやだ~(悲しい顔)]

現在もこの発言を続けているらしく、映画、テレビにはなかなか
出演していません。

18歳で、急性薬物中毒で救急搬送されたりと、この頃から
柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんの人生の歯車が狂ってきたように思います。

19歳の時は、一時的に82kgも体重があったそうです。
同じく19歳の時に女優の豊田エリーとできちゃった婚をしました。
豊田エリーさんとは高校の同級生だそうです。

柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんは、14歳の時史上最年少でカンヌ国際映画祭の受賞しました。
この時は凄く幼いイメージで、気品のある感じがしましたね。

若くして頂点にたってしまうと、プレッシャーが半端ないので
ストレスで問題ある行動に走ってしまうのでしょうか?

柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんは2012年に蜷川幸雄演出の「海辺のカフカ」で初舞台を経験し、
演技も評判が良かったそうです。俳優としての評価も高いです。
豊田エリーさんとの間に女の子もいるので、
押尾学の呪縛から早く解放されて、本来の清々しい俳優に戻って欲しいです。

<柳楽優弥 タトゥー>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。