コーディネート ニュース ゴルフ トレンド 披露宴 結婚 出会い 挙式 ミラー 日本テレビ" />
SSブログ

ヒルナンデス アンミカ コーデ [芸能]

スポンサーリンク




『ヒルナンデス アンミカ コーデ』

ヒルナンデスに出演中のモデルのアンミカ(40)さんが
ヒルナンデスで結婚を発表しました。
アンミカさんと言えば、モデルで知的な感じのする女性です。
ヒルナンデスでもアンミカさんが服装をコーディネートする
アンミカコーデが大人気です。アンミカコーデ紹介された服や
お店はすぐにネットでも噂にあがるほどです。

アンミカさんのお相手は1歳年上のイベント会社社長で米国人のセオドール・ミラーさん
だそうです。日本テレビ系「魔女たちの22時」への出演が出会いのきっかけで、
番組の慰労のゴルフ会でお知り合いになったそうです。
挙式・披露宴などは未定だそうです。
せっかくなんで、ヒルナンデスで生中継して欲しいです!

美しくて、明るいアンミカさんと結婚出来る、セオドール・ミラーさんは幸せ者ですね!

ヒルナンデスには、勢いがありますね。
同時間帯の視聴率でも、いいともを抑え、1位になっています。
番組平均視聴率約8%。2012年2月8日のニュースとちょっと古いですが・・・
出演中のアンミカさんが、番組で結婚を発表するなど
トレンドな人が出演されていますね。

いいともの打ち切りもチラホラと噂で出ています。
たまにいいともを見るとタモリさんの元気のなさが目につきます。
ブラタモリではいきいきしてるのにな~

ヒルナンデスがここまで、頑張るとは予想外です。
番組開始直後は、結構叩かれましたが

<ヒルナンデス アンミカ コーデ>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。