タッチ ゲーム 仙台 動画 東京都 東京 背中 10月 ジョジョ 六本木" />
SSブログ

荒木飛呂彦 若い 秘訣 [芸能]

スポンサーリンク




荒木飛呂彦さんは現在、52歳なのですが、とにかく見た目が若いです。

そして男前です!下の動画の映像を見てください。Σ(゚д゚lll)です。

「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の記者発表会が7月5日に六本木ヒルズで行われました。
「ジョジョの奇妙な冒険」の新作ゲームの制作も同時に決定したそうです。

ジョジョといえば『ジョジョの奇妙な大冒』でお馴染みの荒木飛呂彦さん原作の漫画です。
なんと今も続いています。連載開始から今年で25年目にあたりそれを記念しての開催のようです。
独特のセリフと背中を反ったポーズが有名です[わーい(嬉しい顔)]
背中を反ったポーズは、一度は真似した事があるはずです[exclamation]

「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」は
7月28日~8月24日の仙台展、10月6日~11月4日の東京展と開催されます。

僕も3部まではジャンプで読んでいたので、是非見に行きたいです。
独特のタッチで描かれる原画をじっくり鑑賞したいですね。


荒木飛呂彦さんは「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の会見の最後に「若さを保つ秘訣は」と訊かれると、

「東京都の水道水で毎日顔を洗っています。それ以外のことは特に……」との事です。

やりたい仕事をやってる人は、満足度が高いのであんまり老けないのかなーと思いました。

「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の記者発表会での荒木飛呂彦さんの動画です。
驚きの若さです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。